本日休業と明日のパンのお知らせ

こんにちは〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚

GW終わりの金曜日
いかがお過ごしでしょうか?

psipsinaは昨日の定休日に続きまして
本日連休させていただいておりますm(_ _)m

明日(5/9土曜日)は
12:30オープンです♪

明日の日替わりパンは
水の代わりに煮切ってアルコールを飛ばした赤ワインと
赤ワイン漬けレーズンとくるみ入りのパン・オ・ヴァン
苺ヨーグルト酵母のふわふわパン、ル・デュエ
が、並ぶ予定です♪(•͈⌔•͈⑅)

自家製天然酵母のパン菓子
フルーツケーキみたいなトニートもあります*(^o^)/*

明日の合言葉をお伝えいただけた際の
プレゼントはお味見用トニートす(*´艸`)♡
ぜひ、召し上がって頂きたいので
合言葉、お伝え下さいね❣⃛

5/9までの合言葉は
こちらのブログ中の漫画の4コマ目の
黒猫のpsipsina先生の呟き
(吹き出しに書いてあるセリフ)です
チェックしてみてくださいね♡( ்▿்)

オープン前にpsipsinaの店の前をお掃除していると
時々やってきておらび倒す白猫ᑦᑋᵃᵑ✼がいます。
ちょっと描いてみました♡

f:id:psipsina:20150508132516j:image

人懐っこくてとっても可愛いのです(〃▽〃)  

f:id:psipsina:20150508132640j:image
psipsinaでは、通販もやってまーす❣⃛
母の日にはもう間に合わないけど
父の日や、遠方に住むお友達への
プレゼントに如何ですか?(*´艸`)

今日もお読みいただいてうれしいです。
ありがとうございます *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*