2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンヨーグルトカンパーニュ✩ファイナルウィークエンド✩

今日の茅ヶ崎は雨が降っています☂秋の雨は落ち着きますね♡ひと雨ごとに秋の香が濃厚になっていき、晴れた日には金木犀の甘い香りが立ち込めて、季節が移ってゆくのがはっきりと感じられます。今日もpsipsina9:00〜Openです。本日は金曜日。夏季限定、金土限…

お気づかいいただき恐縮です…からのしあわせ

先週、店主のわたしが体調を崩しておやすみをいただいた間店まで足を運んで頂いて失礼してしまったお客さまやブログをご覧いただいたお客さまからわたしの体を心配したお言葉をたくさんかけていただきました。毎日の食卓にパンを届ける立場として体調を崩し…

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日みなさま楽しくお過ごしでしょうか?本日もpsipsina9:00〜Openしております。今日は久しぶりにパン・オ・ヴァン・ド・フロマージュあります。おやすみ疲れの癒しに…明日からのお仕事のパワーチャージに召し上がっていただきたくて特別…

横浜ウォーカー

本日9/19発売の横浜ウォーカーさんに載せていただいてます。わたしもまだ見てないんですが ー今は表紙だけです(笑)ーとっても小さい記事だと思いますが宜しければちょこっと覗いてみていただけたら嬉しいです♡(⑅˃◡˂⑅)みなさま良い週末をお過ごしください( ๑…

本日からOpenしてます♡

長くおやすみ頂いてましたがpsipsina本日からOpenしております♪金土限定の抹茶カンパーニュレモンヨーグルトのカンパーニュ焼きあがってます♡レモンヨーグルトのカンパーニュは夏季限定で9月末までとなります。金土限定カンパーニュなので今週(今日)と来週の…

休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日9/18まで、体調不良のため休業させていただきます。明日9/19は営業予定です。Openは9:00〜11:00、16:00〜20:30となりますm(_ _)m

臨時休業のおしらせ

本日は店主の体調不良のためおやすみさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m

秋の気配

店のリースを秋ver.にしてみました。最近の新しいパンピリ辛のチョリソをモチモチ生地で包んでパリッと焼き上げたパン・チョリソ秋のパンとしてドライフィグとショコラのクッペラム酒漬けドライフルーツとクリームチーズのライ麦パンが仲間入りしています。…

おはようございます♡

みなさま、ご無沙汰しております。ブログ、ずーっとサボってました(¯―¯٥)9/4 fri 1度目の焼成一段落♪これからちょっと休憩☕︎本日も9:00〜〜オープンいたします♡