2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日(本日も終日Openしています)

曇り空の茅ヶ崎からおはようございます☁️最近めっきり朝晩肌寒くなりましたうっかり薄着で外に出ると風邪を引きそうです。みなさまもお気をつけくださいね。さて、本日10月のカンパーニュ最終日です。さつまいもと林檎のカンパーニュさつまいもと林檎とレー…

10月のカンパーニュ最終週です❣⃛

爽やかな秋の金曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?psipsinaは本日も一日中Openしております。金土限定10月のカンパーニュ今日と明日のみの販売となります。・さつまいもと林檎のカンパーニュ さつまいもと林檎とレーズンをきび糖で甘煮にしたものをた…

10/15で1年

psipsinaは自家製天然酵母のハードパンの専門店として茅ヶ崎の共恵にOpenして10/15で1年になりました。わたしなどにお店なんて出来るんだろうか…こんなに大それたことを始めてしまっていいんだろうか…そんな不安な気持ちいっぱいでたった1人で始めた小さな小…

10月のカンパーニュ❣

気持ちのいい秋晴れの金曜日♡みなさまいかがお過ごしですか?今日お仕事したら明日から3連休!!なんて方も多いのでは…?(*´艸`)♡おやすみ✧✧✧なんて魅惑的な響き…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡(笑)さて、今月から、psipsinaでは、毎月その月のカンパーニュを新商品として作…