2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

この連日の猛暑により、自家製天然酵母の元気がなく今の状態の酵母では、美味しいパンを焼くことが難しいと判断したため、誠に勝手ながら本日休業とさせていただきます。元気をなくした酵母を連休明けまでに、復活させることが、間に合いませんでした。お盆…

夏季休業のお知らせ

皆さま、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?psipsinaは8/9〜16まで夏季休業とさせていただきます。8/17からは通常営業(午前9:00〜11:00、午後16:00〜20:30)いたします。17日以降のご予約は0467(38)6067までお名前、ご連絡先、ご予約希望のパンの種類…

暑い時期の営業時間変更について

psipsina本日も変わらず営業しております(∗❛ั௦❛ั∗)毎日暑いですね〜◟(˟ε˟ ◟)՞՞ この辺は猛暑日6日連続だそうです。お客様との会話も「暑いですね〜!」か始まるのがお約束になってます(笑)夜は寝苦しいし、食欲も落ちますよね…夏バテや熱中症になってません…

もちもちのモチモチ

暑中お見舞い申し上げます(∗❛ั௦❛ั∗)またまた更新サボっててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾みなさまお久しぶりです❣⃛(´∀`∩ 毎日暑いですね〜(;′・`)溶けそうというか蒸し上がりそうというか…( ꒪⌓꒪)おうちのエアコンは31℃に設定して丁度いいわたしなん…