明日はカミイチです❣⃛ただいま仕込み中〜

真冬の様に寒い日や冷たい雨が続いていましたが
今日はキレイに晴れました☀️

お客さまが、富士山の冠雪がキレイに見えると
教えてくださいました◡̈♥︎

店からは見えなかったけど
キレイな富士山が見えていると考えるだけで
なんだか幸せになります♥^ - ^♥

明日のカミイチもいいお天気のようです。

明日のために仕込み中です。

f:id:psipsina:20151127195822j:image

ベーコンエピとバター塩フランスが
オーブンに入ったところ

f:id:psipsina:20151127200038j:image

焼成中〜

f:id:psipsina:20151127150029j:image

こちらは焼成前の紫いものカンパーニュ。
本日の分は予約で全部出てしまいましたが
明日は1/4カットのものをお持ちします。

あとは、psipsinaのプシプシーナ。
パン・ド・カンパーニュは少し多めに
持って行こうと思っています。

もちろん他にも少しずついろいろ持っていきます。

市というものでの出店がはじめてなので
不慣れで、ドキドキですが…(笑)

明日、お目にかかれたらうれしいです(⑅˃◡˂⑅)

お店の方は
明日はお休みをいただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m

お読みいただいてありがとうございます♡

------------ପଓ*ೃ:.✧-------------

茅ヶ崎市共恵にある小さなパン屋psipsinaです。

すべてのパンを、店舗奥の製造室で育てている自家製天然酵母だけを使って焼いています。

家族の一員である可愛いペットと同じように、自家製天然酵母を慈しんで育てています。

そうやって丹精込めて育て上げた自家製天然酵母とゲランドの塩、鉱水、きび糖、粉だけを使い、白砂糖、保存料不使用の完全無添加で生地を仕込み、長時間低温熟成で12時間〜36時間の発酵時間を取り、小麦の持つ旨味を最大限に引き出して焼き上げています。

滋味豊かで味わい深いpsipsinaのパンは、酵母の具合に合わせて、毎日少しずつ味わいが変わります。



基本はレーズン酵母ですが、季節によって生のフルーツや、ヨーグルト酵母を使ったパンもございます。

自宅でパンを焼くときのように、いつも健康でいて欲しい大切な人のお食事を作るように、体にいいものを使って、美味しくなるようにフィリングもなるべく沢山入れて、そして余計なものは入れないパンを焼いています。



psipsina(プシプシーナ)

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-16-12
☎︎0467-38-6067

Open: 月水金土 9:00〜20:30(不定休あり)
(季節や温度によって発酵に時間がかかり、Openが遅れることがあります)