終日Openしております ⚑゛


午前中は今にも泣き出しそうだったお空☁️
少しだけ明るくなって
お日さまを雲の隙間から
覗かせてくれています。

psipsinaは今日も終日Openしております。

f:id:psipsina:20151120143600j:image
f:id:psipsina:20151120143627j:image
f:id:psipsina:20151120143641j:image

金土限定カンパーニュ

f:id:psipsina:20151120143703j:image
11月のカンパーニュ
紫いものカンパーニュ
生地に紫いもをたっぷり練りこみ、
安納芋とドライクランベリーを包み込んで
焼き上げました。

f:id:psipsina:20151120143746j:image
抹茶カンパーニュ
生地に香り高い宇治抹茶を練りこみ
クリームチーズと3種類のナッツ、大納言小豆を包み込んで焼き上げました。

明日から連休なんですね♪
みなさまどちらかいらっしゃるのかな〜
紅葉とかもう綺麗なのかなぁ♪

楽しい連休をお過ごしくださいね〜(•͈⌔•͈⑅)

お読みいただいてありがとうございます♡