11月のカンパーーーーにゅ!

今日も気持ちいい秋晴れですね♡

なんだか今年は秋があってうれしいです。
近頃、夏が終わっても残暑厳しくて
そのあと、すぐに冬になってしまったみたいに
寒い陽気になってしまうことが多いので
今年みたいに秋が長いとうれしくなります♪

psipsina本日もOpenしております。

※psipsinaは先日から営業日(月水金土)
には終日Openしております。


金土限定
季節のカンパーニュ
11月のカンパーニュは

『紫いものカンパーニュ』

f:id:psipsina:20151106120933j:image

生地に紫いもを練りこんで
安納芋とクランベリーを包み込んで
焼き上げました。

お芋の素朴な風味を味わっていただくために
甘味付けはしておりません。

お好みでジャムなどと一緒にお召し上がりください。

10月のかぼちゃのカンパーニュに続く
もっちり感あふれるカンパーニュです。


f:id:psipsina:20151106121349j:image
今日は先月大人気だった
10月のカンパーニュ
さつまいもと林檎のカンパーニュ
1/4サイズ少しだけあります。

もちろん抹茶カンパーニュも
ご用意しております。

パン・ド・フロマージュ
チーズがさらに美味しくなりました!

f:id:psipsina:20151106121512j:image

f:id:psipsina:20151106121532j:image

11月に入って
ちょっとだけX'masの準備として…

木の葉パンが戻ってきました❣⃛
(写真手前)
クリームチーズと大納言入りの
ソフトなパンです。
(写真撮る前に2こになっちゃいました笑)

こんなお天気だと
お出かけしたくなりますね〜

箱根の紅葉とか
もう始まってるのかな〜♪


今日もお読みいただいてありがとうございます♡