宇宙の宙はチュウの中

ちょっと今日はパンとは関係ない話。
 
今日は、最近の営業日の12時間以上の連続立ち仕事の、身体のこわばりを治して頂くために、整体に行ってきました。
 
psipsinaの狭い店内をいくら歩き回っても、歩いているうちには入らないので
足首がガチガチ。
血流が滞ってるって…
うん、ですよね。
 
先生がわたしの足首に、水の入ったタレビン(お弁当とかのお醤油入れるアレね)を当てて、足首の運動をしてくれたんだけど、そしたら忽ち柔らかくなった。
 
水の波紋というか、波動に人間の身体が呼応して治癒効果を促すとか…
 
人間は水の玉みたいなものだから、水とかの波動に共鳴するんだそうだ。
 
音にも反応するらしい。
 
音叉の音は528Hzとかで、その周波数はヒーリング効果があるんだって。
 
捻挫したりして腫れたところに音叉を当てると、腫れが引いたりするって…
 
よくあるのが、たくさんのメトロノームをバラバラに動かし始めても、徐々に同じリズムを刻むようになるってゆうあれ。
 
蛍のピカピカも、ひとところにいると全部が同じように点滅を始めるらしい。
 
音の波や、蛍自体から出ている波動が、お互いに作用し合って共鳴するらしい。
 
水にも音にも波動がある。
虫にも波動がある。
 
人にも波動があるんだよね。
 
人も共鳴するんだね。
 
だから言霊って大切ってことか。
思いって大切ってことか。
 
思ってると、そうなるっていう引き寄せの法則は、科学で証明されてるんだって。
 
なんだかすごいなぁ…
 
 
疲れていると目の筋肉が、だんだん眼球を前に押し出すらしいんだよね。
 
音叉を片方ずつ当てたら、当てる前と比べて、触ると明らかに引っ込んだのがわかったよ。
 
不思議だなぁ…
 
潮の満ち干きとか、宇宙の法則とか
やっぱり関係あるんだ…
 
人間て、宇宙の一部なんだね…
 
宇宙と言えば…
 
f:id:psipsina:20150423225718j:image
 
 
f:id:psipsina:20150423225722j:image
 
スターウォーズのオビ=ワン・ケノービとか
ゲド戦記のオジオンとか
 
どうも、おじいさん好きですw
 
深い知恵みたいのとか、師匠ぽい感じとかw
 
 
整体の先生もお話が上手で、いつも施術中に楽しかったりためになったりするお話をしてくださいます。
 
身体も心も癒してくださって…
本当に、ありがたいことでございます。
 
※先生はぜんぜんおじいさんではありません。お若いですw
 
 
さ、明日から又、頑張ってパン焼くぞ〜!*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
 
 
✩⃛psipsinaでお買い上げの際にお伝え頂くと、ちょっぴり割引きや特典のつく合言葉は、前のブログ記事をご覧ください
 
 
 
ちょと宣伝〜♪
 
お友達が、LINEのスタンプ描きました。
 
 
ふしぎかわいい海の中のいきものたちの世界が繰り広げられてますw
 
たのしくてほっこりなスタンプ…
おサカナ好きの方々〜いかがですか?
 
お気に召したら、ポチッとしてあげてください(●˘◡˘●)