読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【イベントのお知らせ】

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

 
この前のエントリーから1ヶ月経っちゃいました(¯―¯٥)
 
体調がイマイチだったり、酵母も元気をなくしたりイロイロで、なかなか更新できませんでした。
 
お久しぶりにイベントのお知らせです。
 
6/7 辻堂のはまたけ商店街にある「おもて珈琲」の「おもて文化祭」に参加します。
 
 
f:id:psipsina:20160603152636j:image
 
6/4から始まる、はまたけ商店街のイベント「はまたけtetote」の中で開催されるイベントです。
 
少しばかりパンをお持ちしようと思ってます。
 
psipsinaのある共恵って意外に遠いのよね…
 
とか
 
タイミングが合わなくてなかなか買えない〜
 
というお客さま、いかがですか?
 
最近、psipsinaの店頭に置いてあるハガキ「ねこねこ展」の会場
バッグ工房nimさんのお店も近所にあります(*´ `*)
 
かわいい猫モチーフのグッズがたくさんあるみたいで、わたしも楽しみにしていますˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́♡
 
------------ପଓ*ೃ:.✧-------------
 
茅ヶ崎市共恵にある小さなパン屋psipsinaです。
 
《ワインに合うパン》をコンセプトにパンを焼いています。
 
すべてのパンを、店舗奥の製造室で育てている自家製天然酵母だけを使って焼いています。
 
家族の一員である可愛いペットと同じように、自家製天然酵母を慈しんで育てています。
 
そうやって丹精込めて育て上げた自家製天然酵母とゲランドの塩、鉱水、きび糖、粉だけを使い、白砂糖、保存料不使用の完全無添加で生地を仕込み、長時間低温熟成で12時間〜36時間の発酵時間を取り、小麦の持つ旨味を最大限に引き出して焼き上げています。
 
滋味豊かで味わい深いpsipsinaのパンは、酵母の具合に合わせて、毎日少しずつ味わいが変わります。
 
 
 
ワインに合うパンがコンセプトということで、基本はレーズン酵母ですが、季節によって生のフルーツや、ヨーグルト酵母を使ったパンもございます。
 
自宅でパンを焼くときのように、いつも健康でいて欲しい大切な人のお食事を作るように、体にいいものを使って、美味しくなるようにフィリングもなるべく沢山入れて、そして余計なものは入れないパンを焼いています。
 
 
 
psipsina(プシプシーナ)
 
〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-16-12
☎︎0467-38-6067
 
Open: 月水金土 〜売り切れるまで
(不定休あり: 酵母の状態によって急なお休みをいただいたり、季節や温度によって発酵に時間がかかりOpenが遅れることがあります。ご理解くださいませ)
 
 
iPhoneから送信