茅ヶ崎きものフリマ

おはようございます。
頻発する熊本の地震が心配な土曜日の朝です。
早く、早く収まりますように…
被害が拡大しませんように…(>人<;)
心からお祈りいたします…


イベントのお知らせです。

✩明日4/17日曜日に開催予定だった大磯市は
雨天の予報のため中止になりました。

✩4/19火曜日、辻堂桜道の「さくら食堂」で開催される「きものフリマ」に参加予定です(*´ `*)

f:id:psipsina:20160416080836j:image

f:id:psipsina:20160416082428j:image

f:id:psipsina:20160416082019j:image

写真のエピカップや
いつものパンを何種類か
そしてその日は、ミネストローネと
写真はありませんが、psipsinaのカンパーニュを使った
ポテトサンドをお持ちする予定です。

きものフリマでお買い物の後、1Fのカフェスペースでちょっとひと息
軽いお昼に如何ですか?

もちろんお持ち帰りもできます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

f:id:psipsina:20160416082550j:image

*♡࿐͙°+**♡࿐͙°+**♡࿐͙°+*

第二回 茅ヶ崎きものフリマ
2016年4月19日(火)
11:00〜16:00
会場:さくら食堂

主に中古の着物関連品を格安に販売します。
待望の第2弾!お見逃しなく。
(出店の募集はしておりません。ご了承ください。)

■オープン時に行列ができた場合、整理券を配って入場制限をさせていただく場合がございます。

■当日は、メジャー・エコバック・お釣銭のご協力をお願いいたします。
また、中古品につき返品はご遠慮願います。

■品物には大体のサイズが記載してあります。あらかじめご自身の身丈・裄を測って来ていただくとお買い物がしやすいです。

■当日は1Fにカフェスペースをご用意しております。
お買い物の合間に、ホッとひと息、パンやお菓子はいかが?

・LE CHANTIER
フランス仕込みのお菓子。キューブケーキ、マカロン、タルトなど。
・psipsina
自家製酵母のパン屋さん。カンパーニュやサンドイッチなど。
・さくら食堂
季節のドリンク。(通常のお食事はお休みです)

■同時開催
辻堂の喫茶店おもて珈琲は普段は定休日の火曜日ですが、この日は同時開催で癒しと寛ぎの月イチサロンカフェ「おもて珈琲 Confort&Relax」を開催。
さくら食堂から辻堂駅方面に歩いて5分。
・ハンドケアサロン mano a mano
パラフィンパック&ネイルケア。
・指圧院ふうみ
お好きな場所をワンコインマッサージ。
・カウンターではハーブティーやハンドドリップのコーヒーなどが楽しめます。
・きものフリマでお買い上げの方に、お茶菓子チケットプレゼント!(一週間有効、おもて珈琲にてカフェご利用の方。チケットには限りがございますので、ご了承ください)



------------ପଓ*ೃ:.✧-------------

茅ヶ崎市共恵にある小さなパン屋psipsinaです。

《ワインに合うパン》をコンセプトにパンを焼いています。

すべてのパンを、店舗奥の製造室で育てている自家製天然酵母だけを使って焼いています。

家族の一員である可愛いペットと同じように、自家製天然酵母を慈しんで育てています。

そうやって丹精込めて育て上げた自家製天然酵母とゲランドの塩、鉱水、きび糖、粉だけを使い、白砂糖、保存料不使用の完全無添加で生地を仕込み、長時間低温熟成で12時間〜36時間の発酵時間を取り、小麦の持つ旨味を最大限に引き出して焼き上げています。

滋味豊かで味わい深いpsipsinaのパンは、酵母の具合に合わせて、毎日少しずつ味わいが変わります。



ワインに合うパンがコンセプトということで、基本はレーズン酵母ですが、季節によって生のフルーツや、ヨーグルト酵母を使ったパンもございます。

自宅でパンを焼くときのように、いつも健康でいて欲しい大切な人のお食事を作るように、体にいいものを使って、美味しくなるようにフィリングもなるべく沢山入れて、そして余計なものは入れないパンを焼いています。



psipsina(プシプシーナ)

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-16-12
☎︎0467-38-6067

Open: 月水金土 9:00〜売り切れるまで
(不定休あり: 酵母の状態によって急なお休みをいただいたり、季節や温度によって発酵に時間がかかりOpenが遅れることがあります。ご理解くださいませ)