土曜日はカミイチでした





土曜日はカミイチでした。

f:id:psipsina:20151130173319j:image
晴れました❣

前日まで、まるで台風のような風が吹き荒れていたので
新しく作った看板が心配だったのですが

f:id:psipsina:20151130173333j:image
当日は清々しく晴れ渡った青空が広がり、風もすっかり凪いで、本当に気持ちのいいお天気になりました。

f:id:psipsina:20151130173359j:image

f:id:psipsina:20151130173409j:image

f:id:psipsina:20151130173430j:image

f:id:psipsina:20151130173439j:image

f:id:psipsina:20151130173516j:image

f:id:psipsina:20151130173522j:image

f:id:psipsina:20151130173544j:image

f:id:psipsina:20151130173554j:image

f:id:psipsina:20151130173609j:image

f:id:psipsina:20151130173649j:image

お隣のLE CHANTIERさん

f:id:psipsina:20151130180127j:image
美しいディスプレイ✧✧✧

f:id:psipsina:20151130180138j:image
色とりどりマカロン

f:id:psipsina:20151130180205j:image
栗の渋皮煮がゴロゴロ入ったタルト
絶品でした!

f:id:psipsina:20151130180230j:image
定番のキューブケーキたち

f:id:psipsina:20151130180245j:image
大人気フランナチュール

LE CHANTIERさん大変お世話になりました♡

イベントデビューにこんなにいいお天気に恵まれて
本当に忘れられない1日になりました♡

可愛かったり、面白いものを売っているお店が沢山あって
美味しいものもいっぱい売っていて
みんな楽しそうにそぞろ歩きをしていて…
いるだけでウキウキしちゃいます(⑅˃◡˂⑅)

1人で出店していると店を離れられないし
やることが結構あってバタバタしちゃいそうだけど
わたしはお友達がお手伝いに来てくれていたので
その辺を見て歩いたり
時間のかかるシシケバブを買って食べたり

f:id:psipsina:20151130173736j:image
おっきい!!

ステキな出会いがあったりして
とても楽しく過ごさせてもらっちゃいました♡
友達に感謝♡♡

f:id:psipsina:20151130173819j:image
お友達が食べていたタイのカオソーイ。
一口もらったけど美味しかった〜
次は絶対食べる!!

f:id:psipsina:20151130173856j:image
こんなフードトラックで売ってます。

あとシビれたのがtoteっていう焼き菓子屋さん。
木材を車で運んで来て
f:id:psipsina:20151130174342j:image
f:id:psipsina:20151130174351j:image
コンクリの土台に柱を立てて
ドゥイィーーーン!て組み立ててました。
f:id:psipsina:20151130174401j:image
こんな感じ。

仕上がりは
f:id:psipsina:20151130174417j:image
もうめちゃくちゃかわいくて♡

てゆうか、住めそう!(笑)
カウンターとかもあってとってもステキでした。

あんまり可愛いので
お店の人に聞いたら
木の作家さんに作っていただいたとか。

わたしもあんなおうちほしい…

でも木材運んだり組み立てたりなんて
出来ないからムリかなぁ…(笑)

f:id:psipsina:20151130174639j:image

こんな可愛い袋に入れてくれます。




カミイチでは足を止めて下さったりお買い上げ下さったお客さま
本当にありがとうございました♡

次回はもっと試食を用意して行こうと思ってます(笑)

イベントに参加するために
足りないものや、持っているけれど
使いにくいものが沢山わかったので
次のイベントまでに用意する予定です。

カミイチのpsipsinaをよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もお読みいただいてありがとうございます♡


------------ପଓ*ೃ:.✧-------------

茅ヶ崎市共恵にある小さなパン屋psipsinaです。

すべてのパンを、店舗奥の製造室で育てている自家製天然酵母だけを使って焼いています。

家族の一員である可愛いペットと同じように、自家製天然酵母を慈しんで育てています。

そうやって丹精込めて育て上げた自家製天然酵母とゲランドの塩、鉱水、きび糖、粉だけを使い、白砂糖、保存料不使用の完全無添加で生地を仕込み、長時間低温熟成で12時間〜36時間の発酵時間を取り、小麦の持つ旨味を最大限に引き出して焼き上げています。

滋味豊かで味わい深いpsipsinaのパンは、酵母の具合に合わせて、毎日少しずつ味わいが変わります。



基本はレーズン酵母ですが、季節によって生のフルーツや、ヨーグルト酵母を使ったパンもございます。

自宅でパンを焼くときのように、いつも健康でいて欲しい大切な人のお食事を作るように、体にいいものを使って、美味しくなるようにフィリングもなるべく沢山入れて、そして余計なものは入れないパンを焼いています。



psipsina(プシプシーナ)

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-16-12
☎︎0467-38-6067

Open: 月水金土 9:00〜20:30(不定休あり)
(季節や温度によって発酵に時間がかかり、Openが遅れることがあります)