10月のカンパーニュ❣

気持ちのいい秋晴れの金曜日♡
みなさまいかがお過ごしですか?

今日お仕事したら明日から
3連休!!
なんて方も多いのでは…?(*´艸`)♡

おやすみ✧✧✧
なんて魅惑的な響き…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

(笑)


さて、今月から、
psipsinaでは、毎月
その月のカンパーニュを
新商品として作ることにしました。
その季節の美味しいものや
イベントに合わせた
美味しいカンパーニュを
考えていきたいと思っています♡

そして10月のカンパーニュ
先週から始まってます❣⃛

パンプキンのカンパーニュ
f:id:psipsina:20151009115502j:image

生地にかぼちゃを練りこんで
水切りヨーグルトとレーズンが
たっぷり入っています。


さつまいもと林檎のカンパーニュ
f:id:psipsina:20151009115554j:image
さつまいもと林檎とレーズンを
きび糖で煮てカンパーニュに
包み込みました。

こちらも金土限定です。

数に限りがありますので
お早めにどうぞ〜♡

みなさま、素敵な金曜日をお過ごしくださいね(⑅˃◡˂⑅)♡