臨時休業のお知らせと湘南リビング

明日7/31は、体調不良の為
臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m

またのお越しをお待ちしております。

=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=°=

先日、湘南リビングのへちまさんという
記者さんに取材して頂きました。

暑い中、かわいい赤ちゃんを連れて
取材にいらして
赤ちゃんがねんねしちゃってたんで
わたしが抱っこしてようと思ったんですが
目が覚めて、やっぱりママじゃなくちゃ
ダメだったみたいで…(笑)
ママ、だっこしながらの取材
大変そうでした( ͒˃⌂˂ ͒)

そんな中、とても丁寧な記事を書いていただいて
嬉しかったです(•͈⌔•͈⑅)

茅ヶ崎の先輩パン屋さんjijiさんが北の黒猫パン屋、psipsinaが南の黒猫パン屋として紹介してくださってます。

記事はこちらから↓

白い猫だなんて…
うれしいな(*´艸`)♡

お読みいただいてありがとうございます♡