本日の日替わりパン


本日5/9(土)は12:30オープンです♡

f:id:psipsina:20150509132446j:image
f:id:psipsina:20150509132457j:image
f:id:psipsina:20150509132505j:image
f:id:psipsina:20150509132531j:image
f:id:psipsina:20150509132538j:image

本日は、いつものパン・ド・カンパーニュ、バゲット、ベーコンエピ、バター塩パン、チーズフランスに加えて

日替わりパンは
パン・オ・ヴァン
『苺ヨーグルト酵母のふわふわパン ル・デュエ大きく焼いてみました』

です *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 

バゲットただいま焼き上がりました❣⃛

パン・オ・ヴァン・ド・フロマージュ(パン・オ・ヴァンの生地でクリームチーズを包み込んだ小型パン)も
焼いてみました❣⃛
パン・オ・ヴァン食べてみたいけど
ちょっと大きいかな?
という方には、お味見をかねてオススメです♡

苺ヨーグルト酵母のル・デュエはこれからです♡

ル・デュエが並ぶのは3:30くらいの予定です。

バゲットとベーコンエピもそのくらいに2度目の焼成致します*(´∀`)*:


f:id:psipsina:20150509132624j:image

イラストのキャラクターが定まりませんww

合言葉(下記↓のURLのブログ中の漫画
4コマ目の黒猫のpsipsina先生のセリフ)をチェックしてからいらしてくださいね❣⃛
本日は、トニートのプチサイズをプレゼントさせていただきます♡