GW中の営業について

おはようございまーす(•͈⌔•͈⑅)

お空が真っ青だぁ〜〜°₊·ˈ∗*1∗ˈ‧₊°’` 
いいお天気❣⃛❣⃛
 
暦どおりのGWのおやすみの方も
今日からは胸踊る5連休ですね〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
スーツケースを引っ張って幸せそうに駅までの道のりを歩いてる方が沢山いらっしゃって、見てるだけでこっちもワクワクします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
いってらっしゃーい❣
楽しんできてね〜〜ヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
psipsinaはGW中も
psipsinaのカレンダー通りの営業です(*ฅ´ω`ฅ*)
 
✩⃛営業日✩⃛
本日5/2(土)、4(月)、6(水)、【9(土)】
になります(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
GW中は12:30〜オープンです❣⃛❣⃛
※8日(金)はおやすみに変更させていただきますm(_ _)m
 
今日も基本のパンの
カンパーニュ、バゲット、エピ、塩パン他…
 
日替わりパンとして
抹茶カンパーニュ(クリームチーズ、キャラメルがけナッツ、大納言小豆入り)
ブラックココアカンパーニュ(ヴァローナチョコ、水切りヨーグルト、オレンジピール入り)
『苺ヨーグルト酵母のル・デュエ大きく焼いてみました』食パン風
赤ワイン漬けドライいちじくとゴルゴンゾーラのプチパン
 
焼いていますʕ•̮͡ິ-ິʔ ̵ ̵✦
 
バゲットは午後3時に2度目の焼成しまーす❣⃛
 
psipsina先生の合言葉が載っていますので
どうぞご利用くださいね〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
※レジで合言葉をお伝えください♡
素敵なプレゼントご用意してお待ちしております*(^o^)/*
 
f:id:psipsina:20150502070451j:image
f:id:psipsina:20150502070500j:image
f:id:psipsina:20150502070511j:image
miimiはこんな感じでパンを作りながら
GWを楽しんでいますw
踊ると楽しいよねww
 
みなさまも楽しいGWを〜〜❀.(*´◡`*)❀.
 

*1:  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ